しばしばの日記
献血に命を懸ける情緒不安定の大学生が日々感じていることを書いてます。

なんじゃこりゃー

今日初めてUGAでカラオケをしました。
UGAがどうってことではないんです。画像みてもらったらわかると思うんですけど…杏露酒ロックって書いてありますよね?
でもその下にはどうみても焼きそば……なんじゃこりゃ~><
しかもこれだけじゃないのがあきれるのを通り越しておもろい!
もう笑うしかなかった(笑)
コブクロコンサート

今日、学園祭のイベントでコブクロのコンサートに行ってきました♪
会場は普通の体育館でちょうど真ん中くらいだったんだけど…あのデカイ黒田はさすがに見えました(笑)てかコブクロのコンサートに行きてぇと思ってたわけではなく、去年のコンサートの抽選で落選したのが悔しくて当選してやろうと意地になったわけです。
でも正直な感想は…コブクロが好きになりました!人生で2度目のコンサートだったんですよ。1回目は倉木麻衣でMCがほとんどなくて歌を聴くって感じだったけど、コブクロは…MCおもしろすぎ!1人と2人の違いなのか…お客さんの数の違いなのか…かなり楽しめました☆
曲を作ってるのは小渕の方らしいんだけど、歌う前にその曲を作ったときの気持ちや誰のために作ったとか説明してくれて…歌詞とメロディーに耳を傾けると伝わってくるものがあって…コブクロ自身は身近に感じるのに、人に音楽でメッセージとか伝えようとしてる姿はすげぇ~の一言でしたね。

上の写真はその体育館のステージを撮影したものです。まだコブクロは来てないので、静かに着席してる大学生と一般人。
ほんで左の写真はなんだかわかるかな?電車は電車なんだが…
路面電車なんだなぁー。京福線っていうらしく、四条大宮とか嵐山とか
北区を繋いでいるのだ。駅はかなりレトロでどこまで行っても大人200円小人100円。でも驚くなかれ!1時間に6本も運行してるのだ。JRより多いじゃないか!しかも人も結構乗ってくるじゃないか。ALWAYS 三丁目の夕日じゃないが、昭和のにおいが漂ってるから嵐山から四条川原町とか行くときに利用するのもいいんじゃないかな★

やきめしカレー★富士山盛★

草津市の1号線沿いにあるとある24hのラーメン屋さんの1品。
一見大きそうに見えるけど大したことないんちゃうん?と思われたあなた…大正解!!
富士山盛って言って普通サイズの2.5倍あるはずなんだけど…来た瞬間「あれっ?!余裕じゃん…。。」
しかしやきめしカレーの恐ろしさは量じゃなかったのです。実は、やきめし≒味の無いただのネギご飯だったのです…

これは本気を出せば誰でも食べれるレベルですが、正直微妙です。
ここはカツカレーラーメンがおいしいそうなんで、それにするのが身のためです。

富士山盛を1度食べてみたいなら
あなたは「カツカレーラーメンの富士山盛っ!」と叫べばいいでしょう。
ぜひ、行ってみなされー





クラブごとパンヤっ♪

おもしろいやら…恥ずかしいやら…
みなさん!下の画像をよく見てやってください!!

ゴルフの打ちっぱなしでクラブを2階から放りなげて50Yも飛ばし
他のお客さんのプレイを中断させ…クラブを取りに行く姿を!
小走りで取りにいく彼はかなり一生懸命で熱く謝ってました。彼曰く、1階のおじさんたちに笑われたとか…(笑)
突然の出来事でケータイで写真を撮ることしか思いつかなかった自分にガックリ…><;
なんで彼に向かってボールを打たなかったかと……まぁまたやってくれたらぜってぇ打ち込みます☆(笑)




ブログ初体験。

みなさん、お元気ですか?てか、ブログって何を書けばいいんだ…
その前に、プロフィールの顔ですが、私ではありませんよ!(笑)高校んとき、D村君ってコがいたんだけど…彼におもしろい顔してーというといつもこんな顔をするんです。京都でこんな顔に出会ったらたぶんD村君だと思ってください♪

そういえば今日ウレシイことがありました。バカかと思うかもしれないけど…チョコバットを毎日買ってます。どうしても当たり(ホームランかヒット)を当てたいのに今まで20本近く買ってすべてアウト!マジへこみます。><それがついに今日…ホームランを打つことができました!野球で考えると8回くらいでやっと1点。チョコバットで野球するなら絶対打たれないピッチャーと1点を守り抜く守護神が必要です。そんなことはどうでもいいんです。当たったことが幸せ★毎日生きてても幸せなんてそんな来るもんじゃないしね…ふぅ。。

つーか、ブログってめっちゃ疲れるわぁ~
流行についていくのは大変だぎゃー
これからちょくちょく書きます。







